About Us

サクラホリデーズは、1996年7月にインドで、その後1997年に東京でラメシュ・チャンドラ・シャルマ氏によって設立されました。

ラメシュは日本語を専攻し、優秀な成績で卒業しました。彼は子供の頃から旅行ビジネスに非常に関心を持っており、それは最終的にインドの旅行ビジネスをリードするサクラホリデーズの設立につながりました。

設立以来、旅行者のためのレジャー休暇や企業旅行の企画を主催してきたサクラホリデーズは、旅行・貿易の多様な分野で20年以上の経験を培ってまいりました。この経験は、ひとえにご旅行をお任せいただいた旅行者の皆様のご協力のおかげであると感謝しております。

サクラホリデーズは、Hotel Dia Park Premier(グルガオン)に24時間年中無休のトラベルオフィスを設置しており、お客様にご満足いただけるよう積極的に活動しています。私達は専門家チームを通して優れた手配をすることに誇りを持っています。

私たちは南インド、ウッタラカンド州、ラジャスタン州、ヒマーチャルプラデーシュ州、北東部、ホームステイ、ヨガ&瞑想、巡礼&スピリチュアル、トレッキング、野生動物サファリなど多様なツアー・企画の手配を専門としています。また、ネパール、ブータン、スリランカ、フィンランド、そして日本への国際ツアーについても、プロフェッショナルなサービスをご提供致します。ハネムーン旅行者の方にもご満足いただけるインド国内や海外のエキゾチックなご旅行先のご提案も可能ですので、ご相談ください。

サクラホリデーズはビジネスチャンスを探求する経営者の方々に、日本、インド、韓国でのネットワークニーズ・戦略セッションを行うビジネスセミナーの実施、教育&スタディツアーも開催しております。

 VISION            :        旅行者の皆様は私たちの家族です 

MISSION         :        旅行を通じた、各国間の社会文化交流とビジネスの拡大